スポンサーリンク

元なでしこ丸山桂里奈、サッカー指導者からセクハラ被害告白「両手で胸を…」

元なでしこ丸山桂里奈、サッカー指導者からセクハラ被害告白「両手で胸を…」

丸山桂里奈

 元サッカー日本女子代表“なでしこジャパン”の丸山桂里奈が5日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、サッカー指導者からの過去に受けたセクハラ被害を告白した。

 番組では立憲民主党議員のスキャンダル報道を取り上げた際、丸山はMCの爆笑問題・田中裕二から「セクハラとかってされたことはあります?」と聞かれると、「あります、はい」と即答。

 「私、若い時に、ロッカールームで『誰だ?』って監督にやられたんです」と最初は両手で目隠しされたが、その両手が「そのまま、スライドして、胸に降りて…それってセクハラじゃないですか。今になってそれがセクハラだったなって気付いた」と明かした。

 「私、セクハラに対しての電波が自分自身弱い」と苦笑いを浮かべたが、元日本代表の衝撃告白には、爆笑問題の太田光も「結構な爆弾発言だよ」と共演者からも驚きの声が上がった。

 そのセクハラを受けた時期については「本当に若い時です」と明かさなかったが、テリー伊藤から「おっぱい触られてなんて言ったの?」と問われると、「監督だったから、深刻にはやっぱりなれなかったです。『何ですか?』ってぐらいで…」と話していた。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000054-dal-socc


丸山桂里奈
犯人探しが始まっちゃいますよ

丸山桂里奈
アメリカなら証拠集めて選手が告発する。
日本ではTVでネタとして披露する。
人権感覚の違いかな。

丸山桂里奈
佐々木!ダメじゃないか!

(・ε・)
サッカー協会幹部が
セクハラ
パワハラ
で辞めるぐらいだから
いっぱい
いると思う。

丸山桂里奈
話半分で流した方がいいよ。

丸山桂里奈
この程度でセクハラとか痴漢とか騒ぎすぎ。挨拶みたいなもんだろ。
フランケンみたいな顔して自意識過剰すぎ。
やはりオンナに選挙権を与えたあたりからこの国はおかしくなった

NHKから公益法人格を?奪すべき。
これってマジで刑事事件になるんじゃないの?

丸山桂里奈
エロい。この子の乳首も、オレのも勃起した。

豊後鷹党
会社の雰囲気……ひいては社会の雰囲気が変わりましたね。
昔、私が若い頃は会社の上司が女の子の尻を触りながら「○○ちゃん、おはよう」なんて“普通に”挨拶してた(今考えたら女の子が笑顔でもやはり期するものがあったのかな………)
周りもまるで「当たり前」の様に見過ごしてた感はありますな。
セクハラ………って、いつからこんなにピリピリした社会になってきたんですかねぇ(^_^;)

!!!***
真に受ける必要ない。
台本のあるTVショーだからね。

丸山桂里奈
教師とか、指導者とか、上司とか、女性から信頼されているという感じが、勝手に恋愛感情を持たれていると勘違いする男がいるのは確かかも。
女性の側も、安易に男と二人きりにならないようにするとか、誤解を招くような言動をしないように注意しないとね。男も女も、双方が気をつけないと、いつまでたってもセクハラは無くならないな。

丸山桂里奈
指導者が指導される側の信頼を簡単に裏切っているという事。
被害者にも責任があるような物言いは間違い。
これではセクハラは無くならない。

丸山桂里奈
>男も女も、双方が気をつけないと、いつまでたってもセクハラは無くならないな。
「襲われる方にも非がある」と?
セクハラする方が100%悪いでしょ。
セカンドレイプって知ってるか?

丸山桂里奈
この件は、丸山さんが一人でいるところ、
(他にもいたかも知れないけど)
後ろから監督が「だ~れだ」ってやったんでしょ。
安易に男と二人きり、は違うと思う。

丸山桂里奈
被害者にも非があるとは言ってないんじゃないだろうか。させない環境を作ることで自身を守ることでされないという提案でしょう。もちろんそれだけでなくなるわけでないし、する側の問題、しないことが重要ということ。違う?

コメントを書く匿名希望
丸山さんが言うと冗談っぽくなるけど、セクハラやパワハラで、心の傷を負う人は男女問わず沢山いる。
それでも仕事のため我慢して、声を上げれていないひとが多いと思う。
既に上の立場の人には、窮屈な世の中だと感じられるかもしれないかもしれないけど、対策をして欲しい。

丸山桂里奈
セクハラ監督を週間文春はもう探しているよ。
来週のトップ記事は決まりだね。
丸山の監督をやったおじさんは今落ち着かないよなぁ。

丸山桂里奈
あっそう。

!!!***
まあ、丸山の言うことなんか真に受けない方がいいかもね。

丸山桂里奈
思わず真に受けるところでした。教えて下さいまして、ありがとうございました。

BluePC
こいつはこれから芸能界で食ってく為に爆弾発言して注目を集めたいんだと思う。

!!!***
TVショーだからね

風馬牛
セクハラ被害経験暴露ブーム到来だな

丸山桂里奈
だってこの方めちゃ尻軽いから仕方ないと思う。

丸山桂里奈
こら

wgaj
こんなコメントも、こんなコメントに「そう思う」を押してる人間がいることにもゾッとする。

丸山桂里奈
そういうこと?

JJ
自分から女を武器に、って感じだよな。
現役時代からタレントしたくて、練習嫌いだっていうから。

丸山桂里奈
スポーツ界では更にパワハラも付いてくるパターンもあるから大騒ぎできなくて泣き寝入りもあるかもね。監督とかに干されると考えて誰にも言えないとか。流して今の名声を取ったのが正解かわからないけど…

丸山桂里奈
佐々木のりおなら大問題だな

丸山桂里奈
多分男だと思うがどちらかは言ってほしかった

丸山桂里奈
電車で痴漢に遭いました的な話なら犯人特定出来んからその場で終わるけど、コレって犯人探しにつながるんじゃないのか?

丸山桂里奈
話と決めたなら徹底的に戦うべき。
だが、ただのネタ提供なら言うべきではない
この人の場合は、、、どうだろう?

丸山桂里奈
ネタでしたって発言撤退するとセクハラで苦しんでる女性に対して酷い冗談になるし、被害者のままが賢いだろな。監督は特定されたら地獄見るが事実なら自業自得。

丸山桂里奈
この記事読んだりサンジャポ観た、当時の変態監督さん今頃、バレるんじゃ無いかとドキドキ、ハラハラと針の筵だろな。
まあ、特定されても、私は触って無いと言い張るだろうけど、後の祭りで白い目で見られるのは間違いない。
家庭崩壊に一歩足を踏み入れるですよね。

丸山桂里奈
それだけに安易に発言するレベルではない。

丸山桂里奈
申し訳ないけど、この人の話は、「番組で何か発言しないと」という計算からの作り話じゃないかと話半分で聞いてしまう。。

バスタオル
サッカーがちょっと得意な鈴木奈々がブサイクになった程度、と思ったほうがいい。

丸山桂里奈
この人が言うとどこまで本当か疑ってしまう。もちろん本当なら許せない話ですが、ワールドカップでもオフサイドを理解してなかったとか怪しい話が多いので。

丸山桂里奈
セクハラってどこまでが該当する行為かって明確じゃないからねぇ
極端な話をすると気に入らない人から(過度に)見られるってだけでも受け手側がそう思うと該当行為。
かといって、記事のように胸を触られても本人がそうじゃないと思うと該当行為じゃなくなる。
酷いのになると、セクハラっぽい行為をされているのを見た第三者が不快と感じるのも該当する時もある。(見られてるセクハラの発展系)
それだけに冤罪も結構あって担当官(自分は補佐だったけど)はマジ気疲れする。
被害者と被疑者両方の聞き取りして他の委員と議論し、場合によっては両者立ち会わせての討論になる。ホント大変。

丸山桂里奈
それはセクハラではなく強制わいせつとかでは?

丸山桂里奈
炎上ネタですか。

丸山桂里奈
それって、セクハラ超えて暴行未遂じゃないの?

!!!***
TVショー

丸山桂里奈
なんじゃ暴行未遂って(゜o゜)\(-_-)

丸山桂里奈
こいつ危険?だ

丸山桂里奈
自身は受け狙いかテレビ局からのアホネタ暴露を言わされてるのか知れないけど、明らかにサッカーを真面目に取り組んでる子供達には悪影響になると思います。
あまり調子に乗らない方がいいのでは…?

丸山桂里奈
澤さんが結婚したのも謎だと言っていた。面白いことをいちびって言うタイプではないが面白い。女子サッカーファンからは、実力以上に厚遇されてきたというのを聞いた。

丸山桂里奈
この人、前からオープン過ぎて
敵が多そう
いつかトラブルに巻き込まれそう

^^
名前出したれ

丸山桂里奈
村田女子高校時代でしょ

丸山桂里奈
太ったよね。

丸山桂里奈
もし本当ならセクハラじゃなくて強制わいせつじゃないかな?

NataliaNatchan
若い時は可愛かったかも知れない。

丸山桂里奈
うざい。

丸山桂里奈
いまさらバラエティーで言うのはどうなの?

JJ
劣化が、酷いね。途中から番組見たけど、丸山さんどこに出てるの?って気づかなかったくらい、顔もパンパンでオバさんになってた。

丸山桂里奈
結局日本ってこういう事ばかりだよな
日本からイジメやセクハラは永久に無くならないと思う

丸山桂里奈
作り話

ポンスキー3号
訴えた方がええやん。
未だに被害者おるかもやで。

丸山桂里奈
この人
尻も口も軽いよね

丸山桂里奈
丸山がいたチームの監督なんて数が知れてるわけだから、すぐ特定出来るやろな。
クラブの監督とかなら他に被害者がいても不思議じゃないし、JFAも調べた方がいいかも。

丸山桂里奈
悪質。
監督に逆らえないよね。
丸山選手のみを狙ったわけではないだろうから、被害者は他にもいるだろう…。
指導者になる資格はないのでは?

丸山桂里奈
セクハラ、元彼ネタは落ち目の証拠。この人は芸能界では売れる見込みが恐らくない。裸にでもなればその時だけ話題になるだろうけど結局、ネタは脱ぐまでの経緯の暴露話しかない。普通に就職して普通の社会人になる事をお勧めします。

irohasapple
セクハラとかある?って多くの人がいる前で聞くのはセクハラではないのかな。

将ちゃん
もう、この人サッカー関連のこと喋らないほうがいい。

丸山桂里奈
若い時の監督って言ったらそうとう絞られるな。すぐ特定されちゃうね。

Capella
コーチと選手はセクハラが横行してるので、立場的に弱い女性スポーツ選手は泣き寝入りが多いと聞いたことあります。

丸山桂里奈
こいつサッカー選手かい、うそか真か?

丸山桂里奈
これはダメなやつだろ?
よし。その監督誰だか探そう。

丸山桂里奈
若い時の監督って限定すると数人しかいないから大問題発言だろこれ。
女子サッカーのイメージダウンなるし笑ってすまされないな。

コケティッシュ有
丸山は盛る。もりもりに盛る。

花岡じった
押忍

丸山と結婚して子供作ってサッカーやらせたい。

押忍

スポンサーリンク

丸山桂里奈
澤さんにも聞いてあげてね

丸山桂里奈
セクハラになるかどうかは、自分の気持ち次第でしょう。
嫌な気になる(好きでもない人にされたら)か嫌な気持ちにならない(好意のある人にされたら)か。
話を聞いていた限りでは、丸山さんはそれほどセクハラとは思ってないように見えた。

丸山桂里奈
ちと話は変わるが今やってる浅野忠信の刑事ドラマで上司の稲森いずみからガンガン蹴られてるけどアレってもろにパワハラだよな。
男の上司が女の部下を蹴りまくってたら問題になるよね。
やっぱこの国では女→男へのハラスメントはかなり緩いと思うわ。

mina
羨ましい。触りたい。

gnuman
最初からセクハラ被害報告するために、シナリオ練ってたんでしょうね

あおい
見てたけど、おばさんだし・・
何か言ってる事もズレてるし
もういいって感じのトークだった。

丸山桂里奈
みんながのりさんをイメージしてしまったと思う。
以前のなでしこや女子サッカーは、綺麗な方が少なかったので、綺麗な丸ちゃんに手を出してしまったのでは?

丸山桂里奈
綺麗は本人がいったの?

丸山桂里奈
選手の胸とか
筋肉カチカチで揉み応えなんかなさそうなのに
その指導者、よく揉もうと思ったもんだな!

丸山桂里奈
いや、その監督はそれ以上にカチカチだったんだろ。

コメントを書くアングラーズ
どうだか…。此の手の話が出ると決まって便乗して話が出るなぁ。盛ってる?本当なら名指しで告発すべきでは?

丸山桂里奈
サッカーのルールに関しても電波弱いけどね。

あんぐら
あれだけセクハラ番組を作ってきたテリー伊藤さんは何も言えないでしょうな。

丸山桂里奈
こいつ、要らない。サッカーもヘタだったし、何も出来ないから、炎上商法で話題作り??
元サッカー界の中で1番発言が信用出来ない。話題作りだけ。

丸山桂里奈
それで、恥穴は濡れちゃいました!

丸山桂里奈
丸山ってそういうことされても気がつかないタイプだよな。ちょっと頭のネジが緩んでる感じ。

丸山桂里奈
信頼してる人からのセクハラってセクハラと気付きにくいよね。
相手が自分のことをそういうふうに見てるはずがないとか色んな考えが出てきちゃって。
無意識にセクハラと思っちゃいけないんだって思ってる人は結構いると思う。

丸山桂里奈
サンジャポに出演依頼される人は
何かしら自身に問題のある人が多い。

丸山桂里奈
この人流行り物になんでも顔出すね。
今度はセクハラか…

丸山桂里奈
目隠ししてくる監督がすでに気持ち悪い…。
気持ち悪いと思えばきちんと顔に出したほうが、お互いのためだと思う。

丸山桂里奈
セクハラではなく痴漢と同じ。犯人分かっているはずなのに何故?あと何故に事後報告?

丸山桂里奈
誰か言わないと丸山の所属してたチームの監督は皆さん立場ねえよ。

丸山桂里奈
なんかこの人嫌だ

丸山桂里奈
秋晴れの日曜日の昼下がりを
まったりと過ごそうと思っていたのに
青くなって釈明の準備に追われている
当時の監督と関係者

丸山桂里奈
軽々しくこんな話すると、監督が絞り込まれ、やがて特定されちゃうよ。

丸山桂里奈
この人、なでしこで一番勘違いしてたひとだよね。

フーテンの教職人
同性の指導者からか? 異性の指導者からか?

lvladmw
で、盛り上がってるとこ悪いんだけど、違う業界のセクハラ話もいいが
芸能界はセクハラゼロなんですか?

PC-9801
なでしこジャパンのあの監督?

iku***
指導者ってあのひと?

丸山桂里奈
私なら彼女にはしなかったな。笑

丸山桂里奈
薬物汚染とセクハラ、パワハラ
これらの理不尽を乗り越え、優秀な奴隷としたら羽ばたく。
スポーツって素晴らしい(核爆

丸山桂里奈
この人の場合ネタくさい

丸山桂里奈
丸山アホやな
盛ったの?

丸山桂里奈
この人は何がしたいの?

丸山桂里奈
やらかしたのは上村崇士。

丸山桂里奈
セクハラというか痴漢行為だねこれは!
性的暴行でしょ

三擦り士
監督がシコ材にしていたとしたらえらい事です(´・ω・`)これがほんとのなでしこなんつっ

丸山桂里奈
スポーツ界にセクハラ行為が蔓延していることは周知の事実だが、一向に改善が見られない。泣き寝入りしているアスリートがどれだけいることか。

ケインコスギ
誰、この脂ぎった太ったオバサンは。

丸山桂里奈
とりあえず犯人探しましょう
面白いことになりそう

丸山桂里奈
あれ、こいつお股ゆるゆるじゃなかったっけ?
その時は揉まれて嬉しかったくせに。被害者ビジネス開始かよ。

丸山桂里奈
5人以内に絞れそうだけど、本当なんだろうか…

R.バッジョ
こんなんどうでもいい

丸山桂里奈
番組で丸山さんが、22才の時の監督って言ってたから12年前監督ってことですね
日本代表の監督なら
大橋浩司(2004年-2007年)
TEPCOマリーネの監督なら
木村孝洋(2005年-2006年

jmd
なんでもかんでもセクハラっていうとそのうちハグもセクハラとかいわれそう。ちょっと過敏すぎ。もう少し客観性が必要。

丸山桂里奈
なんでもかんでもって、胸はまずいだろ。しかも故意だし。

jmd
胸といってるのも本人の主観であって客観的ではない。故意かどうかも本人の申告のみ。回数も1回なら本当にセクハラ目的なのか違った意図なのかも不明。なにも擁護はしてないが。他の人も被害にあってるなど。セクハラがあった可能性が高いという確認なしで言葉だけで、さも真実かの如く走るのは危険ということ。

丸山桂里奈
セクハラの定義が「された側が不快かどうか」なので仕方ない。彼氏や好きな人にされたら問題ないことでも、気持ち悪いおっさんにされたらセクハラになるからね。

コメントを書くナイショ
サッカーやらんで何してるの?
元なでしこ 国民栄誉賞が無職とはね…。

chacomame50
話し盛りすぎやろ

丸山桂里奈
あからさまにセクハラなら訴えもできるが、最近は「今日化粧ノリ良いね」って言っただけでセクハラとか、挙句は「綺麗だね」がセクハラになるから男は気をつけた方が良い。基準が「された側が不快かどうか」と言う曖昧な基準だから恐ろしい。

郷田真隆NHK杯選手権者
橋本聖子も相当に卑劣だと思うがな

丸山桂里奈
売名やな。
作り話でもみんな信じるわな。
どんなけ目立ちたいねん!!

丸山桂里奈
まさか、ノリさんじゃないよな

丸山桂里奈
その監督は、きっと今もセクハラやってる

丸山桂里奈
澤も大分されただろうね!

丸山桂里奈
触られるのは、魅力的と思っている男がいるということ。見向きもされない女もいる事をお忘れなく。

jun
テレビで喋られると、何故か不快になる

丸山桂里奈
若い時、羨ましいぜ!

丸山桂里奈
女として魅力があるから男が寄ってくる。おっぱいもさわってくる。
魅力なければしないからね。むしろ、喜んでいい。

丸山桂里奈
バラエティでは使いにくくなっただろうな。

アンバーシャダイ
若い時っていくつの時だ?
まさか小学生の時なんて言わないよね?

丸山桂里奈
この人、もう言えないことないね
自分のプライバシー切り売りして…芸能界で生き残るのに必死だね

丸山桂里奈
指導者も結局エロい目で教え子を見ているという悲しい現実。

ajt
こうやって過去のことを切り売りしながら、しばらくの間はギャラを稼ぎするんですね。

Heiz
犯人はすぐにわかるでしょう。
多分、あのおっさん。

丸山桂里奈
深刻な問題。
どの世界にもあるんだな~。

丸山桂里奈
犯人候補は、絞られた。

lovecraft
セクハラどうこうより
写真がキツいっす

丸山桂里奈
もみてー

丸山桂里奈
この人、男性好みの変態プレーが好きそう…(笑)

IZAM
ネタだろ?

ゆとり世代のロカビリー野郎
なでしこにもそんなことあるんや。

丸山桂里奈
この人も何かと話題を作ろうと必死だな。

丸山桂里奈
のりさんか?

丸山桂里奈
この人も何かと話題を作ろうと必死だな。

丸山桂里奈
のりさんか?

逆襲のシャア
趣味の悪い人がいるもんですね。

白子の黒熊
隙だらけじゃ仕方ない・・・。

丸山桂里奈
監督「」

test
写真選ぼうよ
笑顔でセクハラって言われても
説得力ねーよ。

丸山桂里奈
セクハラって言葉があまり使われてない時代で言えば、それは性犯罪のレベルだよね!?
犯人は「これ俺の事だな…」って分かったはずだよな!

丸山桂里奈
なんでこんな事を軽々しくネタにしてテレビで言うかね?

丸山桂里奈
二階堂ソフィア

丸山桂里奈
この人嫌い。
バラエティに出ないでほしい

丸山桂里奈
佐々木!ダメじゃないか!

丸山桂里奈
セクハラっする人にもよるよね。
極端な例だけど、
自分が好意を持っている人にはお尻触られてもオッケー
でも嫌いな人は肩当たったらセクハラ…
男女問わず、人間ってそんなもんでしょ?

丸山桂里奈
女だてらに玉蹴りなんかすっからこういうことんなる

丸山桂里奈
触りたいならなら、丸山より〇澄、〇島!

trx
何か嘘くさい

丸山桂里奈
出た…暴露女!

丸山桂里奈
いけません。立派な犯罪です。

丸山桂里奈
やっぱり後ろからなんだ
正面からは無理だよな

丸山桂里奈
夕日に向かってみんなで走れば、胸くらいさわったって良いじゃないか?
…みたいなとんでもない勘違い男がいるんだろうね

丸山桂里奈
今まで携わって来た犯人以外の監督達が一番の被害者!

index
オイシイですな…

丸山桂里奈
さぁ、誰でしょう?

丸山桂里奈
蓼食う虫好き好き。
日本古来の名言。

丸山桂里奈
経歴辿れば犯人が絞れる案件ですね

umjbdq.
何か痛い人になったな……w

丸山桂里奈
その程度でセクハラとか言ってたら、男は女に対して何もできなくなるじゃないか。
揉み揉みしたら問題かもしれないけど、パイタッチくらい笑って許してやれよ。

丸山桂里奈
なんか嬉しそうだな。。。

丸山桂里奈
言うだけ言って…、そのままにしとくのはズルい。これだけでは、以前監督してた人が疑われて終わり。
TVで発言するなら、きちんと被害届を出すとかして解決に向かわないと罪のない人まで巻き込むことになります。
そもそもこれじゃ、ホントかどうか分からないじゃん

丸山桂里奈
レッドカードを持ち歩きしましょう♪

丸山桂里奈
女性も男に勘違いさせるような真似をしないで欲しい。

丸山桂里奈
こいつの言うこと成すこと全部嘘だろ。単なる構って女。
実際にセクハラで悩んでる人と同列にして欲しくない。失礼。

丸山桂里奈
その時にはまんざらでもなかったくせに、女って後から言うからズルいよな。

丸山桂里奈
天然爆弾女

丸山桂里奈
彼女の発言は、どこまで「真実」でどこまで「冗談」かわかりにくい。

丸山桂里奈
なでしこ爆弾娘参上!

丸山桂里奈
則夫さんじゃないのね…

(*´ω`*)
そんな行為ゲーノー界では山ほど有りそう

丸山桂里奈
バカな奴多すぎ。
名前出したらええねん。

ジョージ
かまってちゃん過ぎてほんまかウソかわからん

匿名
狼少女的な臭いがする

tamiya
事実だとしてここまで公表したら責任持って名前を出すべき
このバカは何とも感じてないだろうが、他の選手が同じ被害で苦しんでいる可能性があるからだ

丸山桂里奈
触ったヤツの神経を疑う。
こいつのを触るって、よっぽど溜まってたのか?

丸山桂里奈
自分は男性から触りたいと思われる魅力的な女性なんですって思われたいから
ありもしないことを主張してるだけ
簡単に言うと嘘

丸山桂里奈
キンタロー

丸山桂里奈
質問に促されて今頃言うのはセクハラではない証拠。話題稼ぎは止めようよ。

丸山桂里奈
カリ奈のタマ転がし。

丸山桂里奈
般若のお面

あんぽんたんととんちんかん
学生時代だろ。

キムオ
話題がないから、昔の事を今頃出すなよ

丸山桂里奈
自意識過剰

Dragon
ブスだな

丸山桂里奈
オフサイドを知らないんだってね。で、セクハラに気がつかないって?…バーカ!

sckaskrsntk
この子やりビッチって自分で晒してたな。
安売りしだしたな。気の毒

丸山桂里奈
こんなブスにセクハラしないだろ笑

吠えるひこにゃん
とりあえずノリオに1票だなwww

丸山桂里奈
下品な女

丸山桂里奈
その時に「何ですか?」で終わったことを今さら蒸し返すなよ。どうしようもなれないことをグチグチとめんどくさい。

丸山桂里奈
こいつきもい

丸山桂里奈
う?ん、顔デカめ。

かかし
セクハラは犯罪だ。中途な言い方ではなく、告発する態度が必要。こんな取り上げ方は、セクハラと同様に下劣である。

*
すきものもいるんだねえ

丸山桂里奈
こいつは目立ちたがりだから嘘しか言わないからみんなスルーしよう!

丸山桂里奈
本当だったらいかんけど、丸山って暴露で飯食ってるからうさんくさい
そもそも自分が食うために仲間に迷惑かかるような暴露をするような人間を俺は信用しない

丸山桂里奈
いちいち言わんでいいことを…。
自分の価値を下げるだけ

MM号
名前言えない時点で作り話
相手が100悪いのになんで名前を言えないんだよ

丸山桂里奈
こんなブサイク誰が触るんだろ(⌒-⌒;)

panther
男か女かによるけどね
女で同性の人なら笑い話で済むけど
とは言えセクハラって言葉を盾にするタチ悪い女もいるからなんとも言えない

丸山桂里奈
世の中男と女なんだから、セクハラは仕方ない。

丸山桂里奈
この女じたいネジがとんでるからな……。
軽々しい発言は女子サッカーを貶めてしまうことにもなりかねないからいい加減にいたほうが良い!

motherFucker
こんなブスに・・・w

丸山桂里奈
犯人わかったwwwww

丸山桂里奈
誰だ?って目を塞いだ時点でセクハラ!その手が胸に行ったら完全に痴漢だと思う。つまり,犯罪と言う!!

丸山桂里奈
便乗の仕方間違ってるぞ

丸山桂里奈
頭悪い女だから。暴露して小銭入れ稼ぎだろ。

丸山桂里奈
ノリさん「おいっ!!」

丸山桂里奈
どこまでも馬鹿な奴。

日々充実
おまえタレントじゃなくさ、サッカーに貢献することしろや。

丸山桂里奈
こんなぶすにセクハラする奴いねーだろ

ⅣⅩ
しかし馬鹿で不細工な女だ

丸山桂里奈
嘘くせえな。

丸山桂里奈
このバカ女、頭が悪すぎて自分で何をいってるかわかってるのか!?

5s_oasopaso
誰からも相手にされないババアが性被害を捏造したのか。

スポンサーリンク